【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

HSPカフェ①~10/17(土)にプレオープン~

お世話になっております。以前から度々話題に出していたHSPカフェですが、ようやくプレオープンの準備ができました!今回はその詳細についてご報告させていただきます。ちなみに名前の「エリッソ」はスペイン語で「ハリネズミ」のことです。

名前:HSPカフェ『エリッソ』
日時:令和2年10月17日(土),13:30~18:00
場所:地域のキッチンコミュニティ『百花』さん
   新潟市秋葉区古津2120
   ・駐車場は5台程度
   ・古津駅から徒歩7分
HP:http://momoka.hana-bi-yori.com/
メニュー:たんぽぽコーヒー・ノンカフェイン紅茶2種で1杯500円のワンドリンク制
コロナ対策:・来店者の名前と連絡先を控えさせていただきます。
      ・必ずマスク着用の上お越しください。
      ・体調不良の方や県外在住の方はご遠慮ください。
      ・店内ではパーテンションの他、来店時の検温、定時換気などのコロナ対策を行います。

今回はカフェですので定員も参加申し込みもありません。好きな時間にお越しいただき、時間の許す限りごゆっくりお過ごしください。このプレオープンの様子を見て、日数を増やしたり時間を延ばしたりした期間限定のHSPカフェの開催を検討しています。何か確認したいことなどありましたら、ブログまたはツイッターのDMでお聞きください。
初めての試みであり正直かなり緊張しております。それでもたくさんの方とお話したり繋がれる場所を作りたいと思っていますので、皆様可能な範囲でぜひお越しください。心よりお待ちしております。