【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

繊細な方の交流会の告知

皆さま大変お待たせいたしました。約1年ぶりに交流会の告知をさせていただきます。今回はHSPに限らず、エンパス、アダルトチルドレン精神疾患など、日ごろ繊細さゆえに生きづらさを感じている方すべてを対象としております。

なおコロナの状況によっては中止にすることもありますのでご了承ください。
募集は「こくちーず」さんで行いますので、下のURLから申し込みをお願いします。

https://www.kokuchpro.com/event/05da0cc3929fff31eb01f12dcd910d09/


【新潟】繊細な方の交流会
日時:令和3年11月21日(日) 13:30~15:00(開場は13:00、途中休憩あり)
参加費:300円
定員:5名

場所:地域のキッチンコミュニティ『百花』さん
   新潟市秋葉区古津2120
   ・駐車場は5台程度
   ・古津駅から徒歩7分
HP:http://momoka.hana-bi-yori.com/

○申し込みの際のお願い
・参加いただける方は新潟県の方のみです。
・朝の検温とマスク着用は必須です。体調不良の場合は必ず欠席してください。キャンセル料はいただきません。
・飲み物は各自ご持参ください。
・申込みいただいた方は後ほど、本名と大まかな居住地、連絡先を確認させていただきます。
 
質問や確認したいことなどありましたら、ブログのお問い合わせからお願いいたします。
なお参加申し込みされた方には私の方から確認のメールをさせていただきますので、『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。よろしくお願いします。