【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

参加受付中!

お世話になっております。 いよいよ久しぶりの交流会が近づいてまいりました。 まだ参加者募集中ですので、興味のある方はぜひご連絡ください。 そして参加される方々、当日お会いできるのを楽しみにしております。

いろいろすいませんm(_ _)m

12/2(土),14:00~15:30、新潟市西蒲区にて交流会を行います。現在4名程度の方に申し込みをいただいております。 場所代は暖房費として1人100円。 今回はレンタルルームではなく知人の会社の部屋をお借りするので、詳しい住所は申し込みをいただいた方にのみお…

交流会の詳細が決まりました!

お世話になっております。 ようやく交流会の日程が決まりましたのでご連絡させていただきます。 日時:12/2(土),14:00~15:30 場所:新潟市西蒲区 定員:5名程度 参加費:100円 となります。 場所がはっきり明記されていないのは、レンタルルームなどで公表…

交流会の参加受付中です

お世話になっております。 ただいま12/2(土)午後の開催に向けて準備中です。 現在数名の方からご連絡いただいておりますがまだ参加受付中ですので、興味のある方はお早めにご連絡ください。 今場所を考えているのですが、いろいろ悩んでしまいまして。できる…