【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPな日々90~新年度恐怖症~

いよいよ今日で、令和5年度が終わります。明日から新年度。私は今不安がマックスです。 新年度は変化。あと個人的に一番仕事が忙しい時期でもあり、本当にちゃんとやれるの?忘れてることないか?など不安感でいっぱいです。皆さんはいかがですか? 私は結構…

HSPな日々89~コロナになりました~

お世話になっております。ついに私もコロナになってしまいました。とはいってもすでに回復しているので、今は大丈夫です。 今までかかることもなく日々気をつけていたのですが、家族から感染してしまいまして。完璧に防ぐことは難しいですね。 主な症状はほ…

HSPな日々88~季節の変わり目~

いよいよ3月に入りました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はここ二週間ほど絶不調でした。体は普通なのですが気持ちがついていかない感じで常にダルく、しまいには睡眠まで乱れて眠り方を忘れてしまった状態でした。 以前も書いたかもしれませんが、…