【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPな日々68~かかしまつり~

相も変わらず休日は県内をぶらぶらしておりますが、最近は少し疲れぎみでした。なかなか思う通りに行かなかったり、不安や怖れもあったり。 なのでこの週末は久しぶりに村上市まで足をのばしました。と言っても最初から決めていたわけではなく、気付いたら行…

いろいろ紹介47~インディーゲーム~

私は常日頃探しているものがあります。それは、趣味。 趣味と言うとちょっと大袈裟なのですが、要するにストレス発散法です。 私はストレスを溜めやすい性格だと思っているのですが、逆に言えばうまく発散することが苦手ということでもあります。特にストレ…

いろいろ紹介46~餃子の無人販売~

みなさま、今さらかしれませんが、最近冷凍餃子の無人販売が増えているのはご存知ですか? コロナ禍も相まって、各ラーメン屋さんや餃子専門店さんが多く出店しています。 私も最初は何となく購入してみたのですが、これが何ともおいしい!スーパーのチルド…

ご参加ありがとうございました!

昨日無事に交流会を行うことができました。 参加者は私を入れて五名で、福島潟を散策した後にカフェでお茶をしながらゆっくりお話。気付いたら二時間半も経っていました。 久しぶりにHSPについて話し合うことができて、とても楽しい一日でした。参加いただい…