【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPな日々82~運と才能~

先日、映画「チア☆ダン」を鑑賞しました。理由は、知っている場所が舞台だったから。本当にそうでした。めっちゃ知ってる風景が福井県として紹介されていて笑いました。 なのでそんなに内容は気にしていなかったのですが、観てみるとどうにもいろいろ考えさ…

HSPな日々81~怒れない人~

実はちょっと、いえかなりイライラしています。原因は仕事上の人間関係。まぁよくある話ですが、私だって怒る時はあります。 でも残念ながら私は怒ることが下手。すぐ自分が悪いのではと思い、怒りたくても怒れません。 でも怒りの感情は全く悪いものではあ…

HSPな日々80~最近の様子~

お世話になっております。 ついに新年度!ということで、私は書類の作成に忙殺されておりました。そのせいか先週は更新も忘れ。いや本当、ここ最近休日も仕事してたので本当にすっかり忘れてました。そしてなんとか仕事は山場を越えまして、少しずつ新年度の…

いろいろ紹介56~ドラゴンボール~

相変わらず暇な時は映画を観ている私ですが、先日実に30年ぶりくらいにドラゴンボールを観てみました。 小さい頃はよくTVで観ていたものですが、いつの間にかそれもなくなり。あらためて最初からTVシリーズを作り直したとは聞いていたのですが、まさか再び観…