【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPカフェ①~10/17(土)にプレオープン~

お世話になっております。以前から度々話題に出していたHSPカフェですが、ようやくプレオープンの準備ができました!今回はその詳細についてご報告させていただきます。ちなみに名前の「エリッソ」はスペイン語で「ハリネズミ」のことです。 名前:HSPカフェ…

新潟ぶらぶら②~福島潟~

今日は福島潟にやってきました。安定の単独行動です。 たまたまドライブの途中に近くを通ったので寄ってみたのですが、実は福島潟に来たのは初めてでした。いやー、思っていたよりずっと広かったのですね!開けた空気にとても気持ちがよくなりました。 木立…

交流会再開のお知らせ

お世話になっております。県内のコロナも落ち着いてきているようですので、交流会を再開したいと思います!しかし今月の交流会については、中止になった第9回に参加予定だった皆様が引き続き参加いただけることになったので、申し訳ないですが再度の募集は行…

新潟ぶらぶら①~瓢湖~

休みの日は色々なところをブラブラしているのですが、今日はたまたま通りかかった瓢湖でゆっくりしてきました。下手をしたら30年ぶりの訪問です。白鳥もビックリ。 知らなかったのですが、瓢湖は夏でも白鳥がいるのですね。軽く調べてみると、どうやら怪我な…