【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

交流会のお知らせの続き

お世話になっております。 前回お知らせした交流会ですが、参加したいという連絡もいただけたため、実施したいと思っています。 日にちは12/2(土)の午後。まだ先なので場所は検討中ですが新潟市内で、参加費は場所代の一人500円程度になるかと思います。ちな…

交流会のお知らせ

お世話になっております。 今回は久しぶりに交流会のお知らせをしたいと思います。 と言っても開催が決まっているわけではなく、今日はいろいろ確認させていただきたいと思っている次第です。 というのも、今のところ11/25か12/2辺りの午後に新潟市内で開催…

いろいろ紹介60~グノーシア~

今日ご紹介するのはまたまたゲームで「グノーシア」です。 有名なゲームなので今更感はいなめませんが、ちょっと最近このゲーム実況を観まして。勝手にハマっております。 内容は現実のパーティーゲームであります「人狼ゲーム」を、SFにアレンジしたシミュ…

いろいろ紹介59~スイカゲーム~

最近更新が二週に一回程度となってしまい申し訳ありません。次から次へといろいろ忙しくて…。こんな時は、もっとタフならなぁと考えずにはいられませんね。しかし配られたカードで勝負するより仕方がない。嘆いても解決はしないのです。工夫あるのみ。 とい…