【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

HSPな日々90~新年度恐怖症~

いよいよ今日で、令和5年度が終わります。明日から新年度。私は今不安がマックスです。

 

新年度は変化。あと個人的に一番仕事が忙しい時期でもあり、本当にちゃんとやれるの?忘れてることないか?など不安感でいっぱいです。皆さんはいかがですか?

私は結構転職歴があるのですが、意外と転職する方が不安が少なかったりするんですよね。むしろ残される時の方が不安が強かったりしました。

 

まあ不安を感じたままではどうしようもないので今日もちょっと仕事してきました。おかげでやることを少し進められ、あとは明日を待つばかり。

新年度、新たな出会い、新たなスタート。お互いいい新生活になることを願っています。