【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の交流会について

かなり寒くなってまいりました。みなさん体調を崩したりはしていないでしょうか。先週一年ぶりに交流会を行うことができました。とても楽しかったですが、久しぶりということもあり少し疲れてしまいましたね。今後については全く未定です。コロナの影響もあ…

ご参加ありがとうございました!

約一年ぶりの交流会、無事に終了することができました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!今回は四名の方に参加いただくことができました。しかし久しぶりの交流会となるとさすがに緊張しますね。でもなんだかんだ二時間半話しており、やはり…

繊細な方の交流会の告知

皆さま大変お待たせいたしました。約1年ぶりに交流会の告知をさせていただきます。今回はHSPに限らず、エンパス、アダルトチルドレン、精神疾患など、日ごろ繊細さゆえに生きづらさを感じている方すべてを対象としております。 なおコロナの状況によっては中…