【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ありません

今日も交流会の告知なのですが、期待していた方、大変申し訳ありません。 正式な告知前ではありますが、参加希望の連絡が多かったため、締め切らせていただきたいと思います。 今回参加しようと思っていた方、また今後も行いますので、どうかお待ちいただけ…

今後の交流会について

ついにです。ついにこのタイトルの記事を書く時が来ました。 大変久しぶりではありますが、コロナ禍も落ち着いてきたようですので、以前行っていた茶話会形式のHSP交流会を再開したいと思います! そして今のところ6/24(土)の午後を考えております。 とはい…

HSPな日々84~変えるべきもの~

先週はだいぶ取り乱しました私です。 おかげさまで何とか安定を取り戻しつつあり、ほぼいつも通りの生活を送ることができています。 そして最近思うこと。それは、私も次に進もうということ。 そう思うと不思議なもので、いろいろと進展があったりしているの…

HSPな日々83~GWの苦しみ~

皆さまGWをいかがお過ごしでしょうか。今日はかなりプライベートなお話をさせていただきますので、興味のない方はご遠慮ください。 今年のGW、私はとてもとても苦しかったです。その理由は、あらためて自分自身と向き合うことになってしまったから、でしょう…