【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ紹介㉝~寅さん~

寅さんと言えばご存知の方は多いでしょう。 姓は車、名は寅次郎。そう、「男はつらいよ」の寅さんです。 実は私、今まで観たことなかったもので、先日ようやく初視聴いたしました。そしたらこれがおもしろくておもしろくて、今ではすっかり大ファンです。何…

いろいろ紹介㉜~翔んで埼玉~

早いもので1月もあと少し。今年も残り11ヶ月です。(気が早い)私は少しずつ調子が戻ってきています。疲れは遅れてやってくるなんて言う人もいますが、確かにそうなのかもしれませんね。まぁちょっとしたことですぐに動揺してしまうのでなかなか本調子とはい…

HSPな日々53~カレー~

オミクロン株がかなり猛威を振るっています。 私の身近にもいよいよ迫ってきており、今まで以上に気を付けねばならない状況です。毎日気を遣う日々ですが、そんな中でも料理をするのが最近の私の気晴らしです。今はネットで検索すれば簡単でおいしいレシピが…

いろいろ紹介㉛~ライブカメラ~

皆さま調子はいかがですか?私は寒さのせいかあまりいい状態ではありません。最近は心のバリアが薄くなっているようで、些細なことで落ち込む日々が続いています。天気も悪くて自然とふれあう機会も少ないですし、辛い季節です。そんな今日ご紹介するのは、…

明けましておめでとうございます

あらためまして、明けましておめでとうございます。昨年は年末の一回に終わった交流会。今年はどれだけできるのか。早くもオミクロン株流行の兆しが見えている今、見通しが立たない状態です。でも新しい交遊が広がるのはやはり楽しいですよね。 できれば開催…