【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のお知らせ

お知らせです。先日からお話していた8/19の交流会ですが、諸事情により延期することになりました。 今回私は主催ではなくお手伝いなので、どれくらい延期するかははっきりお伝えすることができませんが、行うことが決まればまたご連絡したいと思います。 ま…

も、もうしばらく…

交流会情報、お待たせしてすいません。 まだ調整が難航しているようなので、いましばらくお待ちください。

もうしばらくお待ちを!

交流会情報はもうしばらくお待ちください。 今のところ8/19(土)辺りになりそうなのですが、少人数になりそうです。 今週中には募集が開始できるかもなので、興味のある方はいましばらくお待ちください。 よろしくお願いします。

交流会情報!

早速ですが新たな交流会の情報です。 8/18(金),19(土)の夕方、交流会を行う、かもしれません。 実は今回、私は主催ではなくお手伝いという立ち位置でして。まだ正式に開催は決まっておりません。 ですが、うまくいけば来週の今頃には告知ができるかもしれま…

HSPな人、HSPだった人達へ

久しぶりの交流会を終え、今私はあらためて、「HSPとは何か」ということを考えています。 HSP。繊細な人、強い環境感受性。初めてこれを知った時、私は救われた気がしました。自分だけじゃなかったんだ。仲間がいたんだ、と。そしてそんな人達に会いたい一心…