【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

今後のお知らせ

お知らせです。先日からお話していた8/19の交流会ですが、諸事情により延期することになりました。

今回私は主催ではなくお手伝いなので、どれくらい延期するかははっきりお伝えすることができませんが、行うことが決まればまたご連絡したいと思います。

 

また替わりというわけではありませんが、8/25(金)にお話会というイベントがあります。

これも私は主催ではなくお手伝いでありまして、HSPに限るものでも交流会でもないのですが、もし興味のある方はお越し頂けると幸いです。よろしくお願いします。

https://www.kokuchpro.com/event/ae97039bc0f137a55fe3e190b4c88a31/