【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

交流会情報!

早速ですが新たな交流会の情報です。

 

8/18(金),19(土)の夕方、交流会を行う、かもしれません。

実は今回、私は主催ではなくお手伝いという立ち位置でして。まだ正式に開催は決まっておりません。

ですが、うまくいけば来週の今頃には告知ができるかもしれませんので、気になる方は小まめにこのブログを確認してください。

よろしくお願いします。