【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

ありがとうございました!

第7回交流会、参加いただいた皆様ありがとうございました。

コロナにより休止していた交流会、無事に再開することができました。私としても久しぶりの交流会ということもあり、開始直前はかなりの緊張状態に。やらなきゃよかったなど逃げ腰になったりもしていましたが、やはり始まると楽しいんですよね。初めて会う人たちでHSPについて話し合うわけですが、しばらくすると初対面だったことを忘れてしまうぐらいで。まるで久しぶりに友人と再会したかのように盛り上がることができたような気がします。今回から定員も少なくなったのですが、むしろゆっくりお話しすることができてよかったです。私自身、また明日からがんばって生きていける、そんな力をもらうことができました。

さてそんな交流会ですが、また7月も行う予定です。2,3日中には告知できればと思いますので、よろしくお願いいたします。