【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟ぶらぶら⑥~豊栄図書館~

私は図書館が好きです。勉強したり仕事をしたり、家で集中できないので図書館に行くことが多いです。 そして飽きっぽい私は行く場所もよく変えます。時には図書館をはしごすることも。 というわけで今回は私がよく行く好きな図書館のご紹介。おそらく一番多…

HSPな日々㊴~気持ちの切り替え~

私はなかなか気持ちを切り替えることができません。嫌なことや辛いことがあると、だいたい2,3日は引きずります。逆に言えば2,3日の辛抱なのですが、やはりそれが過ぎるまでは苦しい。ということでそんな時の私なりの対処法を紹介したいと思います。まずひと…

いろいろ紹介⑱~ゲーム実況~

気づいたら今年ももう4月。あっという間ですが、コロナの状況は全く改善する気配もなくと言った感じです。 というわけで、今回も交流会の情報はなく、私の好きなものでも紹介したいと思います。今回紹介するのは、「ゲーム実況」。 YouTubeやニコニコ動画な…

今後の交流会について

お世話になっております。いよいよ新年度がスタートしました。というわけであらためて今後の交流会についてお話ししたいと思います。 とは言いながら期待を持たせては申し訳ないので結論から申し上げると、全くの未定であります。 理由はやはりコロナウイル…