【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

今年も残すところあと僅か。 私は年末年始はソワソワするので、テレビも観ずにいつも通りの生活を心がけております。 今年の交流会は二回ですかね?結局あまりできませんでしたが、来年もボチボチと行って行ければと思います。無理すると続きませんしね。 と…

HSPな日々86~戦場でワルツを~

先日「戦場でワルツを」という映画を観たのですが、おすすめしません。出来はめちゃくちゃいい映画ですが、いかんせん戦争を題材にしているため、よくも悪くも心にきます。なのでおすすめはしません。 今回はそんな映画を観て感じたことを、久しぶりに徒然な…

ご参加ありがとうございました!

昨日無事に、久しぶりの交流会を行うことができました! 私を入れて4人の交流会でしたが、やはり楽しいですね。1時間延長して計2時間半、ずっと話し続けました。 実は私、交流会が終わったら買い物に行こうかなと思っていたのですが、やめました。なぜなら、…