【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

ご参加ありがとうございました!

昨日無事に、久しぶりの交流会を行うことができました!

 

私を入れて4人の交流会でしたが、やはり楽しいですね。1時間延長して計2時間半、ずっと話し続けました。

 

実は私、交流会が終わったら買い物に行こうかなと思っていたのですが、やめました。なぜなら、この楽しい気持ちをなくしたくなかったから。早々に帰宅しずっと楽しい余韻に浸っておりました。

 

来ていただいた皆さま本当にありがとうございました。

次の開催は全くの未定ですが、また行えればと思いますので、よろしくお願いします。

またもし交流会を主催したいという方がおられましたら、可能な限り協力させていただきますのでぜひご連絡ください。