【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

HSPな日々75~今年もありがとうございました~

今年最後の更新です。

結局コロナによりほとんど交流会もできなかった一年。それでもお散歩交流会を一度だけできたのはよかったですね。

ただいよいよ私の間近までコロナ禍が迫ってきたため、12月に行う予定だったお散歩交流会は中止にしてしまいました。

来年はやります、と簡単に言うこともできないのですが、またいつか行えればとは思っています。

せめて職場とかに迷惑がかからなければいいのですが、そうとも言えないですからねぇ。インフルエンザぐらいの感覚になればまだいいのかもですが。まぁ愚痴ってばかりもよくないですね。

来年がいい年でありますように。

せめて祈って今年は終わりにしたいと思います。