【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPな日々㉜~あうひと~

ここ最近はコロナを考え、交流会もカフェもできない状況。特に情報もないためかこのブログのアクセス数もだいぶ少なくなっています。というわけでたまには私のことについてつれづれなるままに書こうかと思いました。最近自分でよく思うのは、本当に人に距離…

新潟ぶらぶら④~青山海岸~

少し前のことですが、青山海岸に行ったことがありました。特に何がある海岸ではないですが、駐車場が広くて停めやすいので時々立ち寄ることがあります。この日も風が気持ちよかったのでなんとなく立ち寄ってみたのでした。 私は断然山派なのであまり海に来る…

今月の交流会中止のお知らせ

お世話になっております。今月末ぐらいに行う予定だったHSP交流会ですが、コロナウイルスの流行により中止することにいたしました。本来であれば今日ぐらいに告知をと思っていたのですが、ここ2,3日の様子を考えると中止もやむなしという結論に至った次第で…

今後の予定とご報告

お世話になっております。だいぶ寒くなってきましたね。私はまだですが、巷ではタイヤの履き替えを行う人も多いようです。 さて今後の予定なのですが、今月末に交流会の開催を予定しております。そしてHSPカフェについてですが、今のところ未定とだけ言わ…