【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

今後の予定とご報告

お世話になっております。だいぶ寒くなってきましたね。私はまだですが、巷ではタイヤの履き替えを行う人も多いようです。

さて今後の予定なのですが、今月末に交流会の開催を予定しております。
そしてHSPカフェについてですが、今のところ未定とだけ言わせていただければと思います。当初は今月も行えればと思っていましたし、賞味期限があるものもあるので本来行うべきなのですが、正直私自身が少し疲れてしまったというのが事実です。

初めての試みということもありどうなるか全くわからないという状態でしたが、開催してから思ったのは、私は少人数の交流会の方が合っているのかもしれないな、ということです。
たくさんの方に来ていただきとても楽しかったのですが、軽い燃え尽き状態なのかいざ次をやろうと思っても気持ちが全く乗りません。自分が思っていた以上に刺激が強かったのだなと今は感じます。

ですので申し訳ないですが、HSPカフェは無期限の休止とし、またいずれやろうかなと思えたときに行いたいと思っています。それは一か月後かもしれないし、一年後かもしれません。その時はまたこのブログでお伝えしたいと思います。
またもしHSPカフェやHSP交流会など行いたい方がおられましたらできる範囲でお手伝いしますので、ぜひご連絡いただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。