【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

コロナウイルスによる交流会の中止について

お世話になっております。8/9に交流会を予定していたのですが、コロナウイルス再流行に伴い中止させていただくことになりました。そもそも感染リスクを抑えるために少人数で再開した交流会でしたが、連日のように感染者の報告がある現状。例え行ったとしてもその後2週間ビクビクしながら過ごさねばならないかもしれないことを考えると、純粋に交流会を楽しむことができないと思い、中止することに決めました。

今後の開催は未定となっており、ある程度コロナが収束したころを見計らってまた企画させていただきたいと思います。

なお交流会を行わない間は、このブログでもツイッターでも随時質問や相談など受けつけております。すぐには返せないかもしれませんが必ず返信はいたしますので、もし自分以外のHSPの人と関わりたいという方がいましたら、私でよければご連絡いただければと思います。

再度の中止となったこととても残念ですが、皆様体調に気をつけていただき、いずれまた交流会でお会いできればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。