【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ紹介⑫~パンドラ~

今回は久しぶりのいろいろ紹介。 以前紹介したブギーポップシリーズの三作目、『パンドラ』です。初期のブギーポップシリーズは作品ごとに作風が変わります。前回の『ペパーミントの魔術師』がさながらトレンディドラマなら、今回は群青劇とでも言えばいいで…

ご来店ありがとうございました!

昨日無事にHSPカフェを開催することができました。おかげさまで予想を大きく超える大繁盛!途中から私もあたふたしてスムーズな対応ができなくなってしまいましたが、いろいろお手伝いいただきなんとか乗りきることができました。正直私はラスト1時間くらい…

HSPカフェ③~お知らせ~

いよいよ今週土曜日がプレオープンとなりました。そこでちょっとだけお知らせです。最近だいぶ寒くなってきておりますが、ストーブなどは用意できないかもしれません。ですので、寒さが苦手な方は厚着や膝掛けなどご準備いただければと思います。一応膝掛け…

HSPカフェ②~ただいま開店準備中~

いよいよ開催が迫ってきましたHSPカフェ。今回はもう少し詳しくお知らせしたいと思います。と言うのも私、頭の中ではいろいろ出来上っているのですがそれが、すでに伝わっている前提で話を進めてしまうことがあるため、もう少し説明をした方がいいかなと…