【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

ご来店ありがとうございました!

昨日無事にHSPカフェを開催することができました。

おかげさまで予想を大きく超える大繁盛!途中から私もあたふたしてスムーズな対応ができなくなってしまいましたが、いろいろお手伝いいただきなんとか乗りきることができました。

正直私はラスト1時間くらいで電池が切れていたのであまり話すこともできなくなってしまいましたが、お帰りの際の表情を見ると楽しんでいただけたようだなぁと感じることができました。

いつもの交流会と違い大人数でワイワイやるのも楽しいですね。久しぶりに今日を朝からやり直したい、もう一度楽しみたいと思ってしまいました。こう思えることは本当に幸せなことだと思いますし、それは来てくれた方やお手伝いいただいた方々、お店を貸してくれたオーナーさんなどたくさんの人達のお陰なのだと思います。

ちなみに今日は1日ぐったりで、一休みしてようやく体の調子が戻ってきたところです。まぁこれは想定内でありまして、そのために土曜日開催だったわけですが、来られた皆さまは大丈夫かなぁとちょっと心配したりしています。

今回はプレオープンということで、予定では11月だけの期間限定で定期開催をしていくつもりです。詳細が決まりましたらこのブログとツイッターでお知らせしたいと思いますので、興味のある方はチェックしていただければと思います。

今回ご来店、ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いいたします。