【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

今後の交流会について

テレビでHSPについての番組が放送されたようで、この小さなHPも少しアクセスが増えている状況です。いい機会ですので、今後の交流会についてお知らせしたいと思います。

昨年10月から月1回ペースで行っていた交流会ですが、今はコロナウイルス予防のため3月から休止しているところです。主要都市で緊急事態宣言が出されている現状、すぐに交流会を行う予定はありませんが、状況が落ち着いた暁には必ずまた交流会を再開したいと思います。

ですので皆さん、もう少しの辛抱であると信じお待ちいただければと思います。
また新たにこの交流会を知った皆さま。同じHSPの一人として、いつかお会いできることを楽しみにしております。その日まで共に耐え忍んでいきましょう。

これからも【新潟】HSP交流サークルをよろしくお願いいたします。