【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

第5回交流会ありがとうございました!

交流会に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は5人中4人がリピーターという会になり、個人的には同窓会的な感じでうれしかったです。しかしメンバーが変わればまた新しい話にもなり、改めてみなさんいろいろな生き方をされてきたのだなぁと思いました。今後HSPがどのような認知のされかたをしていくのかはわかりませんが、少しでも多くの方が救われるような社会になればと思います。少なくとも交流会で出会えた方々はHSPというものを知らなければ会うこともなかったわけで、これも認知度が高まったおかげなのかもしれませんね。

さて今月は来週もう一度あるのですが、なんと新規の方のみの交流会になりました。今度はどんな会になるのか、今から楽しみです。その次は3月に行いますので、早めに告知ができればと思っています。よろしくお願いいたします。