【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

募集締め切りのお知らせ

10/8の交流会、参加申込みありがとうございました。 5名の方の参加希望がありましたので、締め切らせていただきます。 今後キャンセルなどありましたら連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

交流会参加募集中!

10/8(土)の交流会、現在3名の方が参加される予定です。 まだまだ募集中ですので、ぜひご連絡ください!

交流会のお知らせ

久しぶりですねこのタイトル。 そうです、来月交流会を行いたいと思います! と言ってもいつものレンタルスペースではなく、コロナ禍での交流会ということで、秋空の下、お散歩しながらの交流会を行います。 日時は10/8(土)14:00。場所は新潟市北区辺りで、…

いろいろ紹介45~アダムス・ファミリー~

今日紹介するのは映画で「アダムス・ファミリー」です。 私の世代だと車のCMに出ていたのが印象的ですね。そして「デデデデン!パチパチ!」って感じの音楽。とにかく強烈に記憶に残っています。 しかし今まで観たことがなかったので、あらためて観ることに…