【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟ぶらぶら③~内の倉ダム~

今回は内の倉ダムにやってきました。以前ダムが好きと書いたことがあるのですがそれは今も健在で、時々あちこちのダムに出没しております。そんな中でもこの内の倉ダムは、私がとても好きな場所でもあります。ダムにも色々あるのですが、内の倉ダムは車でダ…

お問い合わせいただいた方へ

本日お問い合わせいただいたHNさん。ご連絡ありがとうございました。 実は返信しようと思ったのですがアドレスが無効というエラーとなり返信できませんでした…。 もしご覧になっていたらメールアドレスをご確認の上、改めてご連絡いただけるとありがたいです…

いろいろ紹介⑬~ヨコハマ買い出し紀行~

昨日は突然のHSPカフェ中止、申し訳ありませんでした。コロナの危険性を考慮してではありますが、私自身大変残念に感じています。その後また再開してほしいというお話も来ており、12月にできるかどうか考えているところであります。 そんな中気づいたこと…

HSPカフェ中止のお知らせ

11/21のHSPカフェですが、市内でコロナウイルスのクラスターが発生しその後の推移がまだわからない現状、カフェを開催するのは不安であったため中止することにいたしました。 このような形で最終日を迎えるのは私としてもとても残念ですが、とてもいい経…

ありがとうございました!

HSPカフェとHSP交流会、金曜土曜と立て続けに行うことができまして、お越しいただいた皆さまありがとうございました。HSPカフェは今週土曜日の残り一回!いよいよといった感じです。いろいろと準備など大変ではありましたが、最後と思うと寂しくもあったり。…

HSP交流会受付中!

キャンセルが出たこともあり、まだ空きがあります。 HSPカフェとは違い、交流会はゆっくり深くお話したいという方にお勧めです。 興味があるけどまだ迷っている方など、ぜひご検討ください!

ご来店ありがとうございました!

昨日二回目のHSPカフェ開催となりました!プレオープンと同じくたくさんの方に来ていただくことができました。 ありがとうございました。ちなみにですがちょっと私の私生活の関係もあり、来月以降の開催は未定でどうなるかはわかりません。 今月は後二回カフ…

HSPカフェ~11月の開催日程~

お世話になっております。11月のHSPカフェの日程をお伝えします。なお来月以降の開催は全く未定となっておりますので、気になる方は今月中にお越しいただければと思います。ちなみに名前の「エリッソ」はスペイン語で「ハリネズミ」のことです。 名前:HS…

交流会のご案内⑩

皆さまお待たせいたしました。第10回交流会の告知をさせていただきますので、参加ご希望の方は申込みいただければと思います。なおコロナの状況によっては中止にすることもありますのでご了承ください。募集は「こくちーず」さんで行いますので、下のURLから…

交流会とHSPカフェについてのお知らせ

お世話になっております。今回は11月の活動についてお知らせしたいと思います。先に結論だけお話しすると、当初予定していたHSPカフェの回数を減らし、いつもの交流会を一度行いたいと思います。 先日HSPカフェのプレオープンを行い、多くの方にお越し…