【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

ありがとうございました!

HSPカフェとHSP交流会、金曜土曜と立て続けに行うことができまして、お越しいただいた皆さまありがとうございました。

HSPカフェは今週土曜日の残り一回!いよいよといった感じです。

いろいろと準備など大変ではありましたが、最後と思うと寂しくもあったり。しかし今の段階では来月は行わない予定ですので、今年はこれで終わりになります。

もし興味はあるけどまだ来られていない方がいましたら、この機会にぜひお越しください。なんならちょっと中を見て5分くらいで帰られても結構ですし。お互い楽にやっていければと思います。