【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ紹介㊳~ブリッジ・オブ・スパイ~

毎週一回更新しているこのブログですが、なんと昨日は初めて忘れてしまいました…。 疲れているのですかね。 元々交流会の告知用に作ったのですが、コロナ禍になってから全然機能しておりません。それでもいずれまた使い道があるのではと思い、細々と更新して…

HSPな日々57~休日の過ごし方~

近頃私はあまり調子がよくありません。だいぶ改善はしてきたのですがまだまだ本調子ではなく。主にというかほぼ仕事のストレスだなぁと感じる今日この頃です。それでも最近は少しずつ考えることもできるようになってきたので、ここ一ヶ月は休日の過ごし方を…

交流会のご案内

今回は久しぶりに交流会のご案内です! と言っても私が主催ではありません。このブログを観てくださっている方が、ご自分でもと思い計画されたとのこと。 素晴らしいです!興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!https://www.kokuchpro.com/event/f…

いろいろ紹介㊲~MOTHER 2~

いよいよ新年度ですね。年度末は仕事が忙しかったですが、実はまだ忙しいです…。 そしてコロナ蔓延も相変わらずで、今後のことは全然考えられていない現状です。そんな中ではありますが、今回ご紹介するのはゲームで「MOTHER 2」です。 発売はなんと28年前!…