【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPな日々75~今年もありがとうございました~

今年最後の更新です。 結局コロナによりほとんど交流会もできなかった一年。それでもお散歩交流会を一度だけできたのはよかったですね。 ただいよいよ私の間近までコロナ禍が迫ってきたため、12月に行う予定だったお散歩交流会は中止にしてしまいました。 来…

HSPな日々74~年末年始~

今回は忘れておりませんでした。よかった。 ただ外はめちゃくちゃ雪が降ってますね。明日は気が重いです。 そんな最近。いよいよ年末年始が近づいております。 そして私はこの時期がすごく苦手です。 せわしなさ、年が変わる不安、矢継ぎ早なイベント、雪で…

HSPな日々73~忘れてた~

えー、毎週土曜か日曜に更新していたこのブログですが…、忘れておりました。 元々交流会の告知の為に作ったブログ。定期的に更新しないと誰も観てもらえないため毒にも薬にもならないことを書いてきたわけですが、いけませんね。 交流会ができないと思ったら…

今後の交流会について

お世話になっております。 今日はタイトル通り今後の交流会についてのお話です。 本当は今月にまたお散歩交流会を企画したいと思っていたのですが、実は私のすぐ近くでコロナ陽性者が発生し、私もかなり行動が制限されております。 なんとか私は罹患しなかっ…