【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

HSPな日々73~忘れてた~

えー、毎週土曜か日曜に更新していたこのブログですが…、忘れておりました。

 

元々交流会の告知の為に作ったブログ。定期的に更新しないと誰も観てもらえないため毒にも薬にもならないことを書いてきたわけですが、いけませんね。

交流会ができないと思ったらもう忘れちゃう。嫌なこともこれくらい簡単に忘れられればいいのにね。

 

なので1日遅れですが、しかし書くこともそんなにありません。

というのも現在大変非常に仕事が忙しく、思うようにいかない日々を送っております。

泣きっ面に蜂とはこのことで、悪いことは重なるんでよね。なんでかなぁ。何か悪いことしたのかなぁ、と自分を責めても仕方がないのですが、どうしても自分を鑑みてしまう私の悪い癖。

 

でもね、今日ちょっと思い出したのは、辛い時に口に出すといい言葉。

それはかの国民的アニメに登場する腕利きのガンマンの台詞。

誰もが一度は聞いたことがあるでしょう。それは…、

 

『おもしろくなってきやがった』

 

せいぜい苦難を楽しんでやりますよ。