【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

ご参加ありがとうございました!

昨日無事に交流会を行うことができました。

参加者は私を入れて五名で、福島潟を散策した後にカフェでお茶をしながらゆっくりお話。気付いたら二時間半も経っていました。

久しぶりにHSPについて話し合うことができて、とても楽しい一日でした。参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は初の試みであるお散歩交流会。普段の交流会と違って半分は散策だったのですが、一緒に何かを楽しむというのもいいものですね。実は交流会を始めた最初の頃から構想はあったのですが、コロナ禍でようやく実施することができました。感染の不安がいい意味で後押ししてくれた形ですね。

 

まだ正式には考えていませんが、またお散歩交流会を企画したいと思っています。次は白鳥達が集まるあの湖かな?またこのブログとTwitterで発信するので、気になる方はチェックしてみてください。