【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

今後の交流会について

お世話になっております。

今日はタイトル通り今後の交流会についてのお話です。

 

本当は今月にまたお散歩交流会を企画したいと思っていたのですが、実は私のすぐ近くでコロナ陽性者が発生し、私もかなり行動が制限されております。

なんとか私は罹患しなかったようなのですが、今日発熱するんじゃないかノドが痛み始めるのではないだろうかなど、強い不安の中での生活が続いております。

 

ですので今は少しでもリスクを避けて生活したいというのが本音でありまして、しばらく交流会は延期させていただこうと思います。

 

今月の交流会を楽しみにしていた方は申し訳ありません。また来年、あらためて企画できればと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。