【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

今後の交流会について

お世話になっております。いよいよ新年度がスタートしました。というわけであらためて今後の交流会についてお話ししたいと思います。

 

とは言いながら期待を持たせては申し訳ないので結論から申し上げると、全くの未定であります。

理由はやはりコロナウイルス。ここ最近の新潟は継続しての微増状態で、最も感染者が出ていた頃と同じくらい罹患している状態です。

 

明確な基準を設けているわけではありませんが、この状態がある程度落ち着くまでは開催できないと私は思っておりますので、ご理解いただければと思います。

 

またもし私に連絡を取りたい場合は、2019年8月30日の『ご連絡はこちら』という記事からメッセージを送ることができます。これについては他の方に読まれる心配はありませんし、その後直接私から「gメール」で返信させていただきますので、スムーズにやりとりすることが可能です。

必ず返信はしているのですが、時々メールに気づかず遅くなったりしてしまう場合があります。その場合はツイッターのDLからであれば確実に届きますので、そちらも活用していただければと思います。

 

というわけで今しばらく交流会はできませんが、これからもよろしくお願いいただければと思います。