【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

お知らせ

皆様交流会のご応募ありがとうございました。

今まではだいたい交流会の一週間前ぐらいでようやく定員に達する程度だったのですが、今回はなんと告知してから1日での最速満席!しかしさすがにちょっと早すぎるなと思い、2月にもう一回開催できないかと考えています。ただ私の仕事の都合やレンタルスペースの空き具合もあるので、告知までもう少しお待ちいただければと思います。

しかしこうやってたくさんの方が来てくれるのは本当にうれしいです!新規の方にお会いするのはいい意味で刺激的ですし、再度来てくれる方にお会いするのはまるで引っ越してしまった幼馴染に会うかのごとくです。最初の頃は一期一会だなぁなんて感じていたものですが、案外また会えるものなのだなぁと、当初とはまた違う感動を抱いています。

まああまり無理すると続かないのでゆっくりなペースはご容赦いただきたいのですが、今後はもう少し規模を広げてもいいのかなと思ったりはしています。私だけで難しい場合は協力者を募る必要があるかもしれませんし、今後ともぜひご協力いただければと思います。よろしくお願いいたします。