【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

HSPな日々㊿~zoom~

最近は気温も少し落ち着いて寝やすくなってきましたね。
私も調子が少しずつ回復してきているのですが、最近考えているのは交流会。
全然できておりませんね。実はちょっと仕事でzoomをする必要が出てきまして、これを機にzoom交流会もやってみていいのかなぁ、とか考えています。

とはいえ予定は全く未定です。もし行うことがあればこのブログで告知させていただきますので、ぜひご確認ください。