【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

今後の交流会について

ついにです。ついにこのタイトルの記事を書く時が来ました。

大変久しぶりではありますが、コロナ禍も落ち着いてきたようですので、以前行っていた茶話会形式のHSP交流会を再開したいと思います!

 

そして今のところ6/24(土)の午後を考えております。 

とはいえ久しぶりなので準備も手間取りますし、このブログの閲覧者もだいぶ減っているので、果たしてどれだけ集まるか。

 

今後もここで告知をしていきたいと思いますが、現段階で参加したいという方は人数の参考にしたいので、ご連絡いただけるとありがたいです。

初めての方もリピーターの方も、ぜひぜひご参加ください。