【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

交流会のお知らせ

お世話になっております。

今回は久しぶりに交流会のお知らせをしたいと思います。

と言っても開催が決まっているわけではなく、今日はいろいろ確認させていただきたいと思っている次第です。

 

というのも、今のところ11/25か12/2辺りの午後に新潟市内で開催を考えているのですが、如何せん久しぶりなので参加者がいるかどうかわかりません。レンタルルームを借りて参加者がいないとなるとキャンセル料などの問題も出てくるため、先にどれだけ希望があるか確認したいと思ったところなのです。

 

実際に参加するかどうかは未定で構いません。もし都合が合えば参加したいという方、お手数ですがこのブログの問い合わせか、X(旧Twitter)にDMをいただけませんでしょうか。もし全く希望がないようであれば開催はしない方向で考えています。そして逆に開催することに場合、ご連絡いただけた方には優先的にお知らせしたいと思います。

 

お手数をかけて申し訳ありません。ご連絡お待ちしています。