【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

お知らせ

最近このブログの更新が止まっておりますが、その理由をお知らせしたいと思います。

 

実は交流会の連絡の後に関係のない記事を投稿すると開催情報が下の方にいってわかりづらくなってしまうため、交流会が終わるまでは不必要な記事は書かないようにしている、というわけです。

 

そのため今後交流会をやめるわけでも、このブログをやめるわけでもありませんので、ご心配なさらず。

また交流会を企画したらお伝えしますので、今しばらくお待ちください。