【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

久しぶりの交流会

昨日本当に久しぶりに交流会を行うことができました。

コロナ禍においては、最初の頃のカフェやお散歩交流会など、ビクビクしながら行っていたわけですが、今回は以前と同じ形の茶話会形式の交流会を行いました。

いやー、感慨深いです。

 

募集の方法などうまくできなくて申し訳ありません。次はやっぱりこくちーずさんを使おうかな。

あと場所も問題ですね。以前使っていたところがなくなっていたりしたので、新しいところも開拓せねばなりません。そうなると下見も必要だったり。うーん。

 

というわけで次回は未定、なのですが。もしかしたら8月にいつもと違う形で行うことができるかもしれません。

またここでも告知をしますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。

今回参加できなかった方々、今後お会いできることを楽しみにしています。