【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

第3回交流会ありがとうございました!

交流会に参加いただいた皆様、ありがとうございました。第3回交流会、無事に終えることができました。

今回は私にとってはとても楽しみだった交流会でありました。なぜかと言えば、第1回・第2回に参加してくれた方プラス初めての参加の方という、主催者的にオールスターのような気持ちになる構成だったのです。友達を別の友達に紹介する感覚と言いますか、誰かの仲人をする気持ちと言いますか、どちらも経験がないのでわかりませんが、とにかくワクワクしておりました。

今回の結論としては、HSPは悪いことも多く感じ取るけど、いいこともたくさん感じることができる、といったところでしょうか。確かに交流会でたくさんの方にお会いできるのはとても楽しいですし、人づきあいは苦手だけど、本当は人と関わるのが好きなのだなと思うことができます。それに一期一会だと思っていた方と再会できるのもうれしいですね。またこれからも交流会をしていければと思っています。

次回は1月に行うつもりですので、年齢・性別・参加回数関係なく、ぜひご参加ください。