【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

いろいろ紹介④~Dancing Boy~

いろいろ紹介、今回は音楽で、OKAMOTO'Sさんの『Dancing Boy』です。

以前某新潟FMラジオ局で流れていたのを聴いて心奪われ、急いで歌詞を検索してOKAMOTO'Sさんに行きつきました。以前からアーティスト名は知っていたのですが、某有名漫才コンビのご子息という前評判からかちゃんと聴きたいと思うこともなく。こんな素敵な音楽を作る人たちだったのかと、自分の偏見を反省しました。最近は映画の音楽を担当するなど、だいぶ露出が増えてきましたね。

しかし残念なことが一点。『Dancing Boy』がカラオケに入っていないのです。ヒトカラ常連の私としては由々しき事態。仕方ないのでアカペラで我慢です。