【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

HSPな日々63~ダム見学ツアー募集~

以前ダムが好きという記事を書いたと思いますが、今も私はダム好きです。暇な時は相変わらずダム巡りをしているのですが、最近新たに始めたことがあるのです。それは、ダムカード集め!
先日行ったダムでダムカードが配布されていたので何気なく取ってみたのが始まりなのですが、点いてしまいました。火が。私の収集癖に。
思えば小学生の頃、ポケモンも集めたものです。全種151匹。とにかく私は揃っているのが好きなのです。

取り敢えず調べてみたところ、新潟では20ヶ所のダムで配布されているとのことなのですが、難易度が超高い場所が1ヶ所あるのです。それは「奥胎内ダム」。
なんとこのダム、ダムの見学ツアーに参加しないとカードがもらえないのです。なんでだ。
そしてこの見学ツアー。開催は平日のみ。5名以上でないと申し込みができません。なんでなんだ。
ちなみに期間は7~10月の間のみ。

というわけで本日のタイトル、ダム見学ツアー募集になるわけです。伏線回収ですね。
まぁ冗談半分ではありますが、もし気になる方がいたらご連絡ください。本当に集まるようであれば企画したいと思います。