【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

ありがとうございました!

第8回交流会、無事に終了することができました。今回も私がしゃべりすぎたかなーと思いつつも、普段こんなに自分のことを話すことはないので、こうやって気兼ねなく話せる場があるのはやっぱりいいなぁと考えてしまいます。最近はコロナの影響で定員を減らして開催しているのですが、人数を絞ったことで一人一人が話せる時間が増えたせいか、以前に比べまた参加したいと言ってくださる方が増えたような気がしています。参加しづらくはなっていますが、これも怪我の功名なのかもしれません。

また定員が埋まった後も参加したかったと連絡をくださる方もおり、ありがたく感じています。幸い来月はお盆もありますし、回数を増やせれば、とも考えております。それにもし交流会を主宰したいという方がいれば、ぜひお声掛けください。段取りの仕方や当ブログでの告知など協力させていただきます。もちろん費用はいただきません。私たちの手で、HSPの居場所を作っていきましょう。

そして最近新潟でも再びコロナ感染者が増えてきている状況です。できるかぎり交流会を行っていくためにも、皆様感染予防を徹底していっていただければと思います。交流会に参加される方にもお願いしていますが検温を毎日行い、日々の体調チェックを習慣とし、無理なく健康な生活を送りましょう。