【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

いろいろ紹介55~ムーミン~

先日映画の「ムーミン  南の海で楽しいバカンス」を観ました。

ムーミンて初めて観たのですが、ぶっとんでますね。しかもパパが。

 

嵐に乗ってバカンスだといって出発し、遭難。そしていろいろあった街では警察に追われる始末。逆にムーミンの落ち着きぶりに驚きました。

でも思った以上におもしろく飽きさせないストーリーで、だいぶ楽しめました。そして何より声優陣が超豪華。なんで?

少し残念だったのは、スナフキンがほとんど出なかったことですね。でもあのメンツの中にスナフキンがいたらトラブルにならなそうだし。ストーリー上仕方がなかったのかもしれません。でもお陰でイケボが聞けなかった…。

 

気が向いたらぜひご覧ください。