【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

今後の交流会について

お世話になっております。

相変わらず暑い日が続きますね。というか暑すぎてちょっと本当に辛いです。

しかしそんな中ではありますが、そろそろ次の交流会を企画しようかなと考えています。もうすぐ秋になる、はず、なので、一年ぶりのお散歩交流会にしようかなと考えております。

まだ正式に日時は決まっておりませんが、今回はこくちーずを通さないのでそんなに準備はいらないかなと。

というよりこくちーずさんについては今後の利用を考えています。以前と違い申し込みにアカウント登録が必要になったんですよね。私はあまり不必要に登録したくない人なので、私だったら参加しないなぁと思ってみたり。

なので今後はこのブログに連絡いただくか、Twitter、もとい「X」にDMいただくかになるかもしれません。

近々告知いたしますので、興味のある方は時々見にきてください。よろしくお願いします。