【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

いろいろ紹介58~古銭プッシャーフレンズ~

ご無沙汰しております。最近更新が飛び飛びなのはひとえに私の多忙ゆえであります。

いやー、ちょっとですね。まぁなんといいますか、忙しいですね。それもあってか体調も崩しがちでして。ただでさえ暑い日が続きますので皆様もお気をつけください。

 

そして今日ご紹介するのが、Switchのゲームであります「古銭プッシャーフレンズ」です。

実はこの三連休の初日にとあるYouTuberさんが配信しているのを観て衝動買いしたものであります。といっても500円弱という安価ではありますが。

 

このゲームは、現実のゲームセンターにもあります、動く台座の上にコインを投入し、排出口に押し出されたものをゲットする、というゲームです。説明すると難しいが見れば恐らくわかります。

これがですねぇ。景品を落としてゲットするとプレイヤーが強化されるというギミックがありまして、こういうの大好きなんで私。

ということで気づいたら数時間。引きこもっていてかえって具合が悪くなりそうですが、たまにはゲームに集中するのもいいかなと。間違いなく元は取ってますしね。

SwitchやSteamでダウンロードできますよで、もし興味があればぜひご確認ください。