【新潟】HSP交流サークル

管理人への連絡は、一番最初の記事(2019/8/30)の『ご連絡はこちら』からどうぞ。なお返信は数日中にメールで行いますので『gmail.com』のドメインを受信できるようにしておいていただければと思います。またツイッターも行っていますので、そちらのDMからもどうぞ。

いろいろ紹介50~恐怖人形~

よろしくないです。よろしくないですね。

今年に入って土日の更新ができておりません。忘れてしまいます。

この二年間ほぼ確実にできていたことが、一度忘れてからガタガタと崩れてきております。

 

そんな中で紹介するのはホラー映画で「恐怖人形」です。

 

この映画は斬新。斬新なホラーです。何が斬新て、人間サイズの市松人形が物理的に襲ってきます。チェーンソーで襲ってきます。

なんかもう大きい市松人形て、それだけで恐いです。そして段々恐怖が可愛らしさに変わっていくという不思議感覚。最後はもはや愛おしくそしておもしろく感じてきます。市松人形かわいい。

 

まあホラーなので心を抉るような描写もあり視聴は注意なのですが、いわゆるホラー映画に比べたら入りやすいかもしれません。あと最後は俳優さんの演技力のすごさを感じさせられます。あまり言うとネタバレになってしまいますが。

 

そんか恐怖人形。暇な方はぜひご覧ください。